清掃、植栽、各種設備の点検・メンテナンスといった、マンションの日常を支える企業の方。

営繕工事、設備改修工事、大規模修繕工事、、、施工業者の方。

分譲マンション向けに新しい技術・サービス・ノウハウを売りたい企業の方。

腕に自信があり、自分たちの仕事を愛している企業の方。




当社が管理業務を受託するマンション管理組合と直接取り引きしませんか?
imgSystem02
当社はマージンを一切要求しません。リベート(バックマージン)も一切要求しません。

忖度
しなくて結構です笑。



御社が作成した見積書は、そのままダイレクトに理事会へお出しします。
適正な価格をお客様に提示していただければ、それで結構です。
お客様の要望は当社が正確に理解し、御社へお伝えし、双方にとって良い契約になるようとり持ちます。



多くの管理会社が行う「下請けイジメ」「ダンピング」は一切ありません(もちろん管理組合からの要望があれば、それはそのままお伝えします)し、当社が御社の見積金額に利益を乗せることもしません。


中間マージンがなく、適正な見積もり金額であれば、当社も積極的に推しやすいです。

また、当社が御社からリベート(バックマージン)を一切取らない管理会社ということがお客様はわかってくださっているので、管理組合としても当社が取り次ぐ見積には安心していただいており、採用されやすいですよ。


良い会社、サービス、技術、ノウハウを当社が支援する管理組合へどんどん届け、活用されることで、そのマンションの住み心地や資産価値に貢献されることが当社にとって最大の喜びです。
理事会へ積極的にお繋ぎします。


なお、管理組合との直接契約ですが、当社が管理組合の窓口としてキチッと間を取り持ち、実際に御社が管理組合から受注した後の手続き(書面取り交わし・スケジュール調整・当日の立会・報告書の受領・請求処理等)は当社がすべて受け持ちますので、実務上のやり取りの負担は他の管理会社の時と同様です。



当社の企業理念に共感して頂けるマンション管理組合ばかりですので、安心してお取引ができると思います。



当社は中間マージンを取らず、リベート忖度は一切不要ですので、御社にとって適正な利潤を追求した見積もりでありつつ、その分は少しでも管理組合に還元して欲しいと思います。




ただし。




一度でも「値段をふっかけた見積」を出したら、二度と管理組合にお繋ぎしません。
一度でも「不誠実な対応」をしたら、二度と管理組合にお繋ぎしません。

当社は管理組合のコンサルタントとして、見積の中身は厳しくチェックさせていただきます。




ということで、当社と一緒に管理組合に貢献して頂ける会社を継続的に募集します。
お問い合わせお待ちしています。
マンション管理組合と直接取引(直契約)したい専門業者

※マージンを取らないことは理念にあり、かつ「クローバー流の管理サービス」です。


深山 州(みやま しゅう)
(㈱クローバーコミュニティ:共同代表)

--------------------------------------------------------------------------

[中間マージン・バックマージン(リベート)を取らないマンション管理会社のStory]

クローバーコミュニティ 公式ページ


[マンション管理を楽しく学び合いたい]
-マンション管理組合の学校-

--------------------------------------------------------------------------